半径1キロメートル

ほとんどが半径1キロメールで起った極めて個人的な出来事の記録

OPPO A5 2020 スマホカバーを超簡易デコ

「今日、スマホ変えようと思って」ってヤツですね。

OPPO A5 2020買いました。

バッテリー容量が大きい・カメラ性能が良さげなのを探していたら

これいいなって・・

だって安い!2万円台でこの性能ならかなり満足です。

もともとSIMフリースマホを数年ごとに買い換えるスタイルなので

やっぱりコスパで選んじゃうと中華系になってしまう・・んー

OPPOは今 OPPO Reno3A がすごく人気あるみたいなんですが

私はおサイフケータイあんまり要らない派&特に防水要らない派なので

こっちにしました。

  

 

使用レビューブログとかではないので詳しくは書きませんが

使用して3週間、今のところ楽しく使ってます♪

で・・

そろそろカバー欲しいかなって。

私は手帳型が好きなのでシンプルでスッキリしたものを探して購入しました。

このスマホ、バッテリーがすごく大きいので本体かなり大きいんです。

カバーは出来るだけ小さくしたかった。

 

でも・・・

ちょっとシンプルすぎたかも・・・

 

なので、家にあるものだけ使ってちょっとだけデコ。

 

f:id:mashisoyosan:20200914184441j:plain

OPPO A5 2020の裏面 とても美しい曲面 見えなくなるのちょっと惜しい

f:id:mashisoyosan:20200914184737j:plain

むかーし100均で買って余ってたパール風飾りetc・・

無心で付けていきます・・・

f:id:mashisoyosan:20200914185100j:plain

出来上がり!こんなもんかなー

あんまりこだわらない 笑

楽しく作業できればいいんです!

f:id:mashisoyosan:20200914185307j:plain

ヨシヨシ雰囲気華やかになった。おっけおっけ。

しみじみ見ちゃうとだいぶチャチだけど ま いーや

f:id:mashisoyosan:20200914185613j:plain

実はピンクは娘の。私のはコレです。2台購入しました。

 

一番みじかに置いておくものですもんねスマホ

気軽に変えられる・使っていて気持ちいいものが一番かなーて思ってます。